業務内容 |
(2001年11月 2名を採用し業務開始) | ||
■コピーセンターでの印刷、製本業務 ■メールセンターでの郵便集配業務 ■事務補助業務 ■食堂での消毒業務 ■パン委託販売業務 ■ジョブコーチ(指導・支援) |
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合計 37名 | ||
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資料等のコピー、建築工事の 大型図面の印刷、各種製本、 原稿のデリバリー |
部署ごとの棚への 仕分け、袋詰め |
専用ワゴンで回収後、 分別、計量作業 |
定期刊行物や顧客配布用 カレンダーの発送、 各種資料発送 |
1日3回、台車に乗せての メール便集配 |
各フロアから回収した 廃棄機密文書を裁断 |
販売準備から会計まで |
不要な事務用品を回収、 整理、再生後、リユース 事務用品コーナーへ ※現在種類を減らして対応中 |
「リユースくん」マークの シールを貼って事務用品 コーナーに格納 |
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